こんちくわ
全話収録の廉価版BDでるっぽいからもうそれ買うか
映像研が頑なにプライム、netflixで配信されないのいやになるね
20℃超えが当たり前になるのクソ首都終わってるな
タコスたべたい
買い物行きにくい
雨降ってるんじゃん
朝マックと言う選択肢完全に忘れてた。間に合わない
ワールドは移行できなかったのか
ライズpc版でるの今知った
銀色のやつ
えっそうなの
Skyrim,今はNexus Mod Managerじゃないんだ
食うもの何も用意してないしピザにしようかな
おきた
則本やらかしてて草
流石に24時間起きるのは地獄よね。あと5時間でそうなるんですけど
毛を焼くのに毛深いゴリラなのね
毛を捨てるなら私にください
結局全く寝れずにここまできてしまった
思考の /dev/null