こんちくわ
MiSo#mendes#gochisou_photo
真面目な眠気が来た。この状態で寝たら気持ちいいやつ
なんで通ったし。なんで前落ちたし
shared-mime-info入らんし
ちょっと寝ようかな。5時前起きだとこの時間が一番つらい
plainさんの食を見るとめっちゃ健康そうなんだよなぁ
bundle install落ちた日本死ね
カニチャーハン#gochisou_photo
食べたらもっと眠い
やっぱねむい
もう1週間すぎたのか。やばい。
美味しそう
今日のパスタがかなり良さげだったので頼んだら大正解!ここまで来た辛さを忘れる美味しさ😋
(クソデカため息)
色々終わったし出社するか(したくない)
仕事しないと
クソでかLGモニターの前で飲むコーヒーは美味しいと思います
うわー https://twitter.com/asahicom/status/1375224003078537221
ねたい
いつ起きようが眠い
思考の /dev/null