新しいものを表示

真面目な眠気が来た。この状態で寝たら気持ちいいやつ

ちょっと寝ようかな。5時前起きだとこの時間が一番つらい

plainさんの食を見るとめっちゃ健康そうなんだよなぁ

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

今日のパスタがかなり良さげだったので頼んだら大正解!ここまで来た辛さを忘れる美味しさ😋

色々終わったし出社するか(したくない)

クソでかLGモニターの前で飲むコーヒーは美味しいと思います

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null