こんちくわ
ほっけを焼いています
日曜の残りが少ない
めっちゃ寝てた
買いに行くのだる
鮎食べたくなってきたな
米は偉大
バイオ疲れるわ
あとはトロコン目指すだけかな
2周目おわり
コメ炊こうとして数時間立った
寿司食べたいので次のGW振替休日で食べにいく
めっちゃいいじゃん
うなぎ買ってきてください
かわいい
https://twitter.com/tortoiseshell_9/status/1392423720610799619?s=12はやくこれになりたい
あとでかりそめみよ
やっと150体倒すやつ終わったー
残念
思いっきりトイレにいるので見れない
思考の /dev/null