新しいものを表示

全話収録の廉価版BDでるっぽいからもうそれ買うか

映像研が頑なにプライム、netflixで配信されないのいやになるね

20℃超えが当たり前になるのクソ首都終わってるな

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

朝マックと言う選択肢完全に忘れてた。間に合わない

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

Skyrim,今はNexus Mod Managerじゃないんだ

食うもの何も用意してないしピザにしようかな

流石に24時間起きるのは地獄よね。あと5時間でそうなるんですけど

結局全く寝れずにここまできてしまった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null