こんちくわ
ギター家にあるのなんか洒落てていいな
20万のレンズやべーつよい
社にうまドラマー、ギタリストいるのでバンドくまなくてもいいのがなー。ライブできるほどじゃないし
バンドは組んでないけど組みたい
楽天ポイントブッパ(7万)できる店で買いたい
ほしいギターが20万する予定(発売前)だから困った
わかる
もうプロ
ええなー
やす
ノイズに耐えながら生活するのと一瞬の出費で継続されるストレスを軽減するのどっちがいいんだろう
オーディオインターフェースほしいっちゃほしいけど、ギターのために出費は抑えたい(スニーカー抽選ポチー)
サウンドハウスの出番だ
経済回しそう
いいイヤホン買ってる
よさげ
あとでよもー
チーズてりたまうまかった
てりたま食べようかな
@push3232 ビールは有楽町のビックカメラ(酒の種類がかなり豊富)か最近だと八重洲地下の最奥にあるリカーズハセガワ本店っていう酒屋で買うことが多いです🍻 ちなみにこれはうまでした!
思考の /dev/null