こんちくわ
駅に人が多いんですが
ご飯終わってまったりな梅吉と、掃除を終えてお茶で一服な私
旨い魚食べたい
もう液体歯磨きみたいなのの影響を受けずにオレンジジュースが飲める
railsなんもわからん
元ハローバイバイ 関が好きそうな部類のクラブ
英語クラブというなの秘密結社ですね
😶white-02から溢れている雰囲気😶『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』『ウザい』#あなたから溢れている雰囲気 #shindanmakerhttps://shindanmaker.com/1054629
あ、ごめんくさい
液体ハミガキみたいの後にオレンジジュース飲んで地獄を感じた
めっちゃ寝ちゃったので今から寝た分仕事する
今日はちゃんと麺半分だった#mendes#gochisou_photo
今日は腹を壊すと思います
@push3232 おめでとうございます🎉🎉🎉
これすき
いいえ、ぼくはロボットです [・ᴗ・]#はたらくロボ
昆布出汁は取った直後はなんの香りもしないし煮干しも少量だったのもあって味しないなぁと思ってたけど味噌汁にするとめっちゃ出しの香りするのでなんもわからん
カラーコードかrgbの値で指定しろ
主観的な規則クソ
女性は茶髪が許されたりしててもある程度明るいと怒られたりしてそう。そしてその基準は割とガバそう。
わかる
思考の /dev/null