こんちくわ
うっせわ(正式タイトルを知らない)が店内で流れていて、これのどこにいい曲としての要素があるかわからなかった。どっかで聞いたことある音でもあったけど何の曲か思い出せなかったので完敗
起きた
鬼滅23巻とてもよかったです
本人だ!
https://twitter.com/itsukokoyamada/status/1369634294126178307?s=12これすき
おなかいたいやつ
なんためのcwよ
1週間は待ったらいいのに。週末すら向かえてないじゃん
ガッツリネタバレ書く人いたわ
本気にちょっと近いやめたいなぁが心から出てきたのでやめそう
たまにこういう何も余計なことをしない時間を公園で過ごさないと自分の大事な何かを失いそう
平日のこの時間に帰ることがしんどかったのに今はめっちゃ羨ましい
若いっていいなぁ
平穏
休むたびに仕事は悪だと感じる体になってしまった
知らんがな
IOCは何がなんでもオリンピックやりたいらしいというコメンテーターの感想が出ました
オリンピックするしないの話してる
ニュースはNHKとかWBSだけでいいかな
久々に昼のテレビ見てるけど大したこと言ってないし、やけに緊急事態宣言解除させたがっている人いてすごかった。
思考の /dev/null