こんちくわ
うわイオンシネマめっちゃ重い
有給は次の週なのであれ
映画館も20時までっぽいしそのせいだろうなぁ
見に行けない
いそう
真はいますね
シン2時間50分はやっぱりながい
そんなことよりですねシン仮面ライダーのドメインが登録されたので勝ちです。庵野はエヴァ公開中止して早く作って
誰も理解できないで終わってほしい。ネタバレもクソもないから
エヴァは初日imaxレーザーが無理な時間帯だったので諦め太郎です
🤔
codゾンビ落ちたんですけどおおおおお
飯テロなので訴えます。いいですね!
おいしかた
わからん
原因ここじゃなかったけどここかもしれない
死んでまう
簡単に終わると思ったら終わらないやつだった
B-casをpcで使うの規約違反になったみたい
https://twitter.com/huruya2100/status/1367034552326131715?s=21
株を始めるタイミングがもうわからない
思考の /dev/null