新しいものを表示

まぜそば食べに行くのに片道30分かかるのでタスク終わらせてからいくか迷う。20時まで営業なのつらいな

RSAなんもわからん。DESなんもわからん。

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

慰めの報酬はビミョーなことしか覚えてないくらいビミョーなんでそれ超えたら面白いのが待ってます

ダニエルボンドはスカイフォールが結構好きです。カジノロワイヤルもそうですけど確か何回か見ましたね。

ゴールデンアイは64の記憶しかないのがつらい

ダニエルボンド以前のボンドを見た記憶が古すぎて覚えてないのでめっちゃみたい

やっぱり一発目はimaxで見たいし火曜日あたりに7:00とか取りたい

007がprimeから消えてからだいぶ経ってしまった。復活の兆しはなし

我が県は緊急事態宣言がでてないのですごい遅くまでやってる

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null