新しいものを表示

SSOPのISOUSB111DWXR使いたいけどどこにも在庫ない

えじょにイカをおすすめし、購入させた

unic さんがブースト

そんな感じはするけど、せっかくだから挟んでみた

ちなみにたぶんレベル変換はずしても動きそうな感じはする…

unic さんがブースト

TIのTPD2E2U06を使ってもいいかなあとお悩み VBUSのことは別途考える必要がある

unic さんがブースト

@Aqraf 作者の人に聞いたところ、ソフトからの認識にCOMポートとドライブ名を使っているらしく、ドライブ名によっては認識できない個体があるそうです その場合ドライブ名を「NODE_F401RE」に変更すればとりあえず動くようです

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null