買った方が安インパラ
LEDのUP表示が様々あることがわかって少し集めてる
UP
ワうえ#shindanmakerhttps://shindanmaker.com/1225241
@tos8 リフローしてるよ
過酷な実装
IINE
いいよあり
秋月注文したい
SAMI
MBDF
寝まくり
SUNNずる
@tos8 パワーLEDは不思議なパッケージ多そう
@tos8 MOSFETかなにかかな
@tos8 不思議なパッケージ
LEDパネルの配送でもげてるのあんまり見なくなった気がする 前にもげたの見たのは2014年
もげます
P2.5 のパネル、ガチのベゼルレスなので角っこをどこかにぶつけようもんなら LED がそのままもげるらしくてこわい
丁寧な生活と取り扱いが必要
P2もいいですよ 短い辺も64ドットとかになるけど
壁とか大衆に触れるディスプレイとかなら P4 とか P5 のデカサイズで、デスクに置くとかなら P2 や P2.5 の小ささが良きかも
P2.5 っていう小さめサイズの LED マトリクスパネルが届いたちょうどよいサイズ感で良き
思考の /dev/null