@Aqraf LEDEditor の ツール/LEDパネルの設定 を選択すると LEDのセットアップ というウィンドウが開いてLEDパネルが光る動作をして疎通しているか分かりそうでした Nucleoが見つからないと画面上にカラーパターンが描画される挙動みたいです
@Aqraf 試したんですが記憶違いでした バイナリ書き込んでLED Editorで表示送らないとだめでした
@Aqraf LEDのバイナリもF401に書き込むだけで確かなにか表示出た記憶があります あとで試してみます
@Aqraf https://ja.aliexpress.com/item/1005011850324377.html それ用のマグネットはAliにたくさんあってそういうのつけてもいいかもしれませぬ
買った方が安インパラ