49度の室内でエアコンをつけない国家があるらしいが中世でももうちょっとなにかしてたんじゃねーの
メルカリよりyahooフリマのほうが安いサンプルが数点とれている転売屋に監視され過ぎて値下げのタイミングを失ったか
gemini テック界隈だとイマイチなこと書くけどそれ以外だと無料枠で十分な性能してると思うな
構成図書けるおじさんとか割と有能な可能性あるのになにがそんなに気に入らなくて文句いってんじゃろ
思考の /dev/null