古戦場、本当に課金か稼働時間伸ばすかしないと10万位入らなくなってきたナ〜 まあ団長やってるから走らないのもなアて感じでやってるぐらいの熱量で、もう個ランとか気にしてないんで特に悔しさとかも湧かなくなってきたが。
思考の /dev/null