うばいつでトラブルのため~ってのは、配達人が老人とぶつかったとかそういう感じなんだろうか。

@osapon 多分微妙な時間に夜メインの店の弁当頼んだので、配達員が見つかる前に店が閉まった

フォロー

@toshi_a なるほど、お店の営業時間もあるのね。

@toshi_a 食べかけのやつ届いてくれたら面白さもあったのになぁ。

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null