フォロー

ANAのオーバーブッキング問題がSNSで炎上したが、企業側でANAを避ける動きが徐々に…商談などの出張で乗れないリスクは大きい→信用を失う中、頑張ってほしいという声も - Togetter
togetter.com/li/2714509

ANAわりとマジでそこそこな将来につぶれるんじゃないの?><
オレンジは2023年にも指摘したけど、ANAホールディングスって経営層に技術畑や安全の専門家が一人もいないんだよ><
技術部門の人が役員をやってるJALと対照的かも><(JALは会長も整備の人><)

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null