Direct Lift Controlってなんでトライスター以降の旅客機に採用事例がないの?><ってGeminiに疑問を投げかけたら「DLCっていう名前じゃないだけで、エアバス機とか似たような仕組みを普通に採用してるんですけど」って言われて「知らなかった(///// 」になった><(?)
思考の /dev/null