フォロー

言ってみればその辺りの意識を平均化すると、日本人はジブリ作品を素晴らしいといい、日本は美しいといい、街路樹と公園の木は邪魔だから切るべきだし、道路沿いの木も倒れてくると危ないから切るべきだし、降ってくる葉っぱは邪魔である、しかしジブリ作品は素晴らしい、
みたいな感じでしょ?><;
そんな人々に何が出来るのか?><; 根本的な国民の文化の問題なのでどうにもなら無いでしょ?><

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 0
ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null