日本人の緑化や景観への意識に期待するだけ無駄としかオレンジはもう思えないよ><緑化に反対してる人も、都市緑化が改善されると思ってる人も、日本人を高く評価しすぎであり井の中の蛙だし、日本人のその辺の意識が一部の発展途上国以下であるという現実が見えてない><
思考の /dev/null