フォロー

[B! 建築] 日本ではなぜ木が伐られるか? 神宮外苑伐採の現場から考える - 集英社新書プラス b.hatena.ne.jp/entry/s/shinsho

なんか微妙にずれてるしむしろ悪い意味でブコメが参考になると思うんだけど><
何よりもの問題は、全体的な傾向として明らかに日本人はなぜか樹木が嫌いで街路樹も嫌っていて、
景観に関しても無頓着でその上なぜか井の中の蛙を発揮して美しいと勘違いしてるという根本的な問題をどうにかしないとどうにもならないし、たぶんどうにもなら無い><

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 0
ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null