over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
柴島、柴島高校頭悪いっていう母親からの洗脳を受けたからそのイメージしかない
きょうび飲食でもないのに髪色とか爪とか指定されたくないんやけど
時々駅のホームで自分の世界に入ってるような人おるやん熱唱してる人とかあれになりたくなるよね
堺筋線が阪急ってこと忘れがちよね
日本橋駅 マジで外人のせいで無法地帯やからみんな国に帰ってくれ傘で遊ぶなクソ金髪
途中「?」て場面はあったけど
転出届マイナポータルで出来ること区役所にきてから知って「電車賃の無駄😭」と思ってたけど、とりあえずマイナポータルから手続きしてから相談したら「紙で書いた方が速い」言われて紙書いて転出証明書もろて今まあ来た意味はあったわ
千日前線のエアコンカビ臭い
公衆電話の残像
千日前線のアナウンス、玉音放送かと思ったわ
外国人まじでいいってもうくんなクソ邪魔女性専用車両が終日だって知らない東京モンも来んな
元々めっちゃ紅茶好きだから飲みたい
まじで可哀想しかも近隣火災
入れんけど MRIは入りたいまあマグネットジェル大好きな時点で無理やけど
なんかしらんけど突如タトゥー入れたくなるよな
なんかインスタとThreadsが重い
台風のせいか頭が痛い
大阪駅ロープ無いホームまだあったんや
ネコトモネコトモネコトモ〜
と、思いながらいやでも今日面談した感じまだちょっとここで頑張ろうと思えたからなんとか
思考の /dev/null