宝塚線しっちゃかめっちゃかやったからな

朝大阪駅直前で電車急にとまったのに間に合ったの褒めたたえて欲しい

いきしなは私は出勤ギリギリやったけど他の人は普通に遅れてたし

なんの電車がいつくんのか訳分からん状態になってたのまじ絶許

であいだあいだの新快速は運転取りやめてて
わけわからん

朝の電車も久宝寺行くやつ停めるんやったらもうずっと停めといたらいいのに変に途中から動かしてるし
アホか

猪名寺から新大阪まで1時間かかったの割と許してない それだけでつかれた

というか明日も訳分からんことせんと動かすか停めるかハッキリせえや
嫌やねんビッシャビシャで出勤すんの
客もくるかわからんのに

あ、尼崎出た時にアナウンスしてたそう

いやほんまに
なんやねん8本電車詰まってるて

お医者さんから見たらまあ典型的なんやろうなって思うよ知らんけど
年下には幼稚園児みたいな動きするって言われるし

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null