新しいものを表示
ねこどる🙃 さんがブースト

指紋認証効かんけど、単にホームボタンのが楽な気がするので……

いや親族経営というか社員もほぼ身内だけでやってるとかならわかるんだけど

なんで出来る人といる時は客数も平和なんやろ
辛すぎる

最近起きたら喉が微妙なん、花粉のせいなのかオミクロンなのかわからん

050やら030やら昔あったけど、逆行してるのかな

まぁ私は老害なので090始まりですがね😅

070って今ピッチ限定じゃないのか
ピッチのイメージしかなくて時代に取り残されてる

今日の朝は平和
いつもこんなんならいいのに

ロシアおそロシアどころちゃうやん

まぁ、あこの店長に好かれてなさそうやから舞い戻らせて貰えなさそうやけど

朝時給10円下がるだけやから6-9でコンビニ店員やろうか迷ってる 平日需要あるのコンビニ店員やし

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null