新しいものを表示

せっかく元気なんとかに登録したのにワクチン受付してなかった

朝一のバイト自分で選んでるんやから起きるのは当たり前やろ ナメてんのかカス

生理来たら寝た時に起きられなくて困る

洗濯干して寝なきゃ
なんか最近まともに動けん

今日適当に春服でもこうたらよかったわ

そーいえば確定申告やらなんやらか

わし昔受けたん2月か 記憶ゼロやわ

仰天ニュースのピンク色依存症の人の話もっかい見たい
葬式までピンクで行ってしまう人

そんな余裕ないねんーわかるやろー

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null