新しいものを表示

夜中ゆきふんの? 降ればいいけどさ

なんかしらんけど実家の部屋にいる感覚がある 今 いねーけど

化粧落とすのが面倒くさすぎるけど化粧落とさな保湿できん

割とマジで毎日どっかでなんかしら働いてるな
まぁいいんやけど

自分で上手いことできん美容師みたいに

横髪ちょい外跳ねがくくった時にいい感じになるからいっつも巻こうかなぁ……

セブンにいた子連れにイラついたからタバコ吸うてる

得に買うもんもないから家の周りぐるぐるしてる
ファミマどこか忘れた

メンヘラキチガイやから同じ曲一生聴いてる

はやく直哉くんのグッズ出してくれたのむ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null