新しいものを表示

無駄に南森町まで歩いてきてもうた

まん防期間特別セールやってる定食屋気になるな

明日も人飛び込んだらわし仕事行かれへん大丈夫か

やっぱなんかのミニやな
まぁやっぱ5月までじっくり考えよ
別に携帯修理してもいいんやけどね

SEの256にキヘンしようと思ったら在庫なし😅

眉毛脱色したけど若干ムラが むずいのう〜〜〜〜

うわ、あにまん見た感じ配信版と全然違うっぽいな

いやー上弦パワハラまでやってくれるかおもたけどなかったな
童磨が宮野真守はもう的確すぎるけどもやね

ていうかみゆきちがほんまに上手すぎるねん

眉毛ブリーチこうたから色抜くぞ
のまえに化粧落として洗濯せなあかん
めんどい
動かれへん
昨日の遊郭編みないとあかん

宣言はださんけど、まんぼうは延長か

ここ3ヶ月で1番食うたけどこんだけ歩いたから良しでしょ……たぶん……
しかもヒールで歩いたし、6-10もアルバイトで動いてるしな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null