over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
というか明日も訳分からんことせんと動かすか停めるかハッキリせえや嫌やねんビッシャビシャで出勤すんの客もくるかわからんのに
あ、尼崎出た時にアナウンスしてたそう
いやほんまになんやねん8本電車詰まってるて
お医者さんから見たらまあ典型的なんやろうなって思うよ知らんけど年下には幼稚園児みたいな動きするって言われるし
そうなんだ常に何かしらの思考がポワポワしては消えていくんやけど普段は
早く脳内の凪を体感してみたいからコンサータくれコンサータで何もならなかったら諦める
ソラナックスのジェネを医者にもらった
閉じ込められてたの 可哀想
山陰 北関東より興味薄いかも
へえ
昔蒜山は島根って知り合いに言われたから鵜呑みにしてたわ
そうなんだじゃあ島根って何があるの
大山と蒜山の違いがわからない島根と鳥取は一緒だと思ってるから
大山を建物呼ばわりウケる
こんなアメリカのペットみたいな島国なんか二の次やろ
Twitterはもうアメリカ基準でしかないから
まあイーロンやし
日本つぶれる
大阪震度1だからたぶん気のせいじゃなかったんかなもうええて
台風に地震にもうやめてくれ
思考の /dev/null