新しいものを表示

というか明日も訳分からんことせんと動かすか停めるかハッキリせえや
嫌やねんビッシャビシャで出勤すんの
客もくるかわからんのに

あ、尼崎出た時にアナウンスしてたそう

いやほんまに
なんやねん8本電車詰まってるて

お医者さんから見たらまあ典型的なんやろうなって思うよ知らんけど
年下には幼稚園児みたいな動きするって言われるし

そうなんだ
常に何かしらの思考がポワポワしては消えていくんやけど普段は

早く脳内の凪を体感してみたいからコンサータくれ
コンサータで何もならなかったら諦める

ソラナックスのジェネを医者にもらった

昔蒜山は島根って知り合いに言われたから鵜呑みにしてたわ

そうなんだ
じゃあ島根って何があるの

大山と蒜山の違いがわからない
島根と鳥取は一緒だと思ってるから

こんなアメリカのペットみたいな島国なんか二の次やろ

Twitterはもうアメリカ基準でしかないから

大阪震度1だからたぶん気のせいじゃなかったんかな
もうええて

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null