新しいものを表示

昔蒜山は島根って知り合いに言われたから鵜呑みにしてたわ

そうなんだ
じゃあ島根って何があるの

大山と蒜山の違いがわからない
島根と鳥取は一緒だと思ってるから

こんなアメリカのペットみたいな島国なんか二の次やろ

Twitterはもうアメリカ基準でしかないから

大阪震度1だからたぶん気のせいじゃなかったんかな
もうええて

この大雨の中クソデカヨッシー抱えてるのすごいな

尼崎駅出て20分ぐらい経ってるのにまだ塚本に着かない

18時30分発の高槻行きが来るみたいやけど

何時の何行きの電車がいつくんねん

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null