新しいものを表示

時々駅のホームで自分の世界に入ってるような人おるやん
熱唱してる人とか
あれになりたくなるよね

堺筋線が阪急ってこと忘れがちよね

日本橋駅 マジで外人のせいで無法地帯やからみんな国に帰ってくれ
傘で遊ぶなクソ金髪

転出届マイナポータルで出来ること区役所にきてから知って「電車賃の無駄😭」と思ってたけど、とりあえずマイナポータルから手続きしてから相談したら「紙で書いた方が速い」言われて紙書いて転出証明書もろて今
まあ来た意味はあったわ

千日前線のアナウンス、玉音放送かと思ったわ

外国人まじでいいってもう
くんな
クソ邪魔
女性専用車両が終日だって知らない東京モンも来んな

元々めっちゃ紅茶好きだから飲みたい

入れんけど MRIは入りたい
まあマグネットジェル大好きな時点で無理やけど

なんかしらんけど突如タトゥー入れたくなるよな

大阪駅
ロープ無いホームまだあったんや

と、思いながらいやでも今日面談した感じまだちょっとここで頑張ろうと思えたからなんとか

誰か職場のヤバい奴の話してくれ
佐川の伝票ガムテでとめるやつがじわじわ聞いてきててほんまにあいつと関わりたくない🥲てなってる

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null