新しいものを表示

千日前線のアナウンス、玉音放送かと思ったわ

外国人まじでいいってもう
くんな
クソ邪魔
女性専用車両が終日だって知らない東京モンも来んな

元々めっちゃ紅茶好きだから飲みたい

入れんけど MRIは入りたい
まあマグネットジェル大好きな時点で無理やけど

なんかしらんけど突如タトゥー入れたくなるよな

大阪駅
ロープ無いホームまだあったんや

と、思いながらいやでも今日面談した感じまだちょっとここで頑張ろうと思えたからなんとか

誰か職場のヤバい奴の話してくれ
佐川の伝票ガムテでとめるやつがじわじわ聞いてきててほんまにあいつと関わりたくない🥲てなってる

すまん
従業員用のトイレ 便座切ってくれ

入って3ヶ月経ってるのに何も出来ひんやつ、ちょっと邪魔でしかない😞

そろそろ従業員トイレの便座温度切ってくれ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null