新しいものを表示

入れんけど MRIは入りたい
まあマグネットジェル大好きな時点で無理やけど

なんかしらんけど突如タトゥー入れたくなるよな

大阪駅
ロープ無いホームまだあったんや

と、思いながらいやでも今日面談した感じまだちょっとここで頑張ろうと思えたからなんとか

誰か職場のヤバい奴の話してくれ
佐川の伝票ガムテでとめるやつがじわじわ聞いてきててほんまにあいつと関わりたくない🥲てなってる

すまん
従業員用のトイレ 便座切ってくれ

入って3ヶ月経ってるのに何も出来ひんやつ、ちょっと邪魔でしかない😞

そろそろ従業員トイレの便座温度切ってくれ

ポンコツなら早く死んでまえ やめてまえ
いるだけ邪魔なんや

しんどすぎる
ここに慣れる気がせえへん

席離れる時は水かタバコの空き箱下皿に挟め
タバコ吸えん店でも関係ない
取られても害がないやつ挟め

携帯は絶対置きっぱにしない
財布を台上に置く奴は普通に頭がおかしい

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null