新しいものを表示

ずっと喉がつっかえてて気持ち悪いのに飯また買ってもうた

六麓荘はパン食べもって歩けへんみたいやからいやや

階段昇り降りしまくるわしがマスクつけっぱで働けるんやからいけるやろ

そんなにマスク外したいか?
やめてくれ

ストレス溜まってるとうつ伏せになりやすいみたいな

そもそもストレスない人の姿勢が仰向けとか大の字って昔きいた

寝転んでて急に咳出たりしてたからあー…とは思ってたけど……
あかんなぁ

喉がつっかえてるのは分かってたんやけど
あーつら
やっぱ飯食わんとこ

あかん、逆流性食道炎再発してる 飲み込む度に痛い

大野アナ24歳?! わか
年上かと思ってた

いやまあ基本テレビ出る人とか小綺麗なんやけども

最近の男アナめっちゃ見た目いいよな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null