新しいものを表示

いやまぁ暑いからちょうどいいんやけど

髪の毛めっちゃ茶髪になってきたから染めたい〜〜〜
あと眉毛脱色したい〜〜〜しよ

まぁいいやポップソングエンリピしよ
感電久々にきいたらなんかゆっくりに感じてアレ

最近色んな曲がゆっくりに聴こえる
なんでやろ
半音下がる薬とか飲んでないんやけどな

東京の大雪のニュースされたかてどないもできひんやろ

エキシビションとかやってくれるん?明日あたり

フィギュアスケートってアジア人と相性いいのか?
ネイサンチェンも中国ルーツでしょ

日本人3人並ぶとこみたい感あるけど、ネイサンチェンが爆発でもせん限り無理やろうなぁ

なんだかんだでフィギュアスケート好きやわー みるのは

全国に緊急事態宣言出せやどうせなら
変に県決めてるから余計腹立つねん

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null