over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
マンデーちゃうやんけ!
楽しく生きたい
めっちゃ満月や つたわらんけど
仕事中携帯持ち歩いてたらもっと行ってるはずです
今日の歩数です
バグってこのままフリーズした一生しゅわんしゅわん言うとる😭
大惨事やないか
玄関がわけわからん空間になってるちゃんと電話猫もかけたい
女友達どころかこいつに寝取られてそうやな しらんけど
1番邪魔なご協力が被ってかなしい
わーい褒められたうれP
かにくう
これなあ、、中学の頃やってたブログSNSでなんか不良もどきの人がポテチの袋にいれたらCDパクれるって言うてたの思い出したわ
これ普通に働いてたら無理やろ
軍艦マーチ あ、ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリしかしらんからわからん
このコマのあとの泣いてるドラちゃん LINEスタンプにもなってるけどめちゃくちゃかわいい
あったなあ、、、 あれ、本心に気づいて欲しくて生まれた漫画なんかな割と好きだったけどあの話 内容忘れたけど
なんかあつまってる かわいい
くもなくなった
この車雨の日に事故ったら大惨事やろな
思考の /dev/null