新しいものを表示

どっちも今日までやのになんやこの差はw
別にええけど

中島みゆきで1番好きな曲やけどアレ
ていうか採点バーにひっぱられるからなんも考えず歌いたい

採点入れたことをめちゃくちゃ後悔した
基本19話の背景やったから泣きそうになった

絶対いらんのにフォントが可愛くて買ってしまった……

左ね 了解
てか去年の富士山ほんまに雪ないな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null