over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
かわいい
うーん…
これかわいい
ここ安いのに美味い 店やと500円とかで食えるまあ今日は月初やから特上頼んだけど他のとこと比べて半額ぐらい
精度はないけど1切り……ただ6……
いやーー 微妙やで
皮肉かな
こいつの大親友の彼女の連れはミートソースらしい
まとめ配信楽しみ
この顔ほんますき わかる
こういうのだけ省きたい
ナウマンゾウ
普通に美味かった入る時空いてたのに食うてたらいっぱいなってたわ
ここまで行くと若干盛ってるんちゃう?って思ってまうw
中チェ引いてもモミモミしてたらこんなもんよ投資3やから別にあれなんやけど
うまいけど、醤油のがわしは好きやなあ
真夏やん
5万はぼったがすぎる
平均値いや、そうやけどいい物件に住みすぎやろ5万で東京の7万レベルの家結構あるがな
思考の /dev/null