ディレクトリ 詳細情報 アプリ
ログイン 登録する
2022年05月06日 12:39
nezuko_2.0VTi @[email protected]

(MR乗ったこと)ないです。

1
nezuko_2.0VTi @[email protected]
フォロー

いやあるわ

2022年05月06日 12:39 · · SubwayTooter · 1 · 0 · 0
2022年05月06日 12:40
nezuko_2.0VTi @[email protected]

友人のMR-2(AW11とSW20)に何度も横乗りしてるわ

0
ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null

リソース

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

開発者向け

  • ドキュメント
  • API

Mastodonとは?

mstdn.nere9.help

  • 詳細情報
  • v3.5.18

さらに…

  • ソースコード
  • アプリ
v3.5.18 · プライバシーポリシー