新しいものを表示

ピアス受け取ったから付け替えよ~

まだもこもこの敷布団パッド付けたまま寝てる。今年は夏用への交換めんどくさくって…部屋冷やしておけば別に暑くもないし(´・_・`)

チャリに空気入れにいって煙草とコーラとれもんち買ってお荷物受け取りして帰宅

親の仇かぐらい歯を磨いてきた

児ポまんこ流したら('ω'乂)メッ

また明日の夜の楽しみに取っておいてね

もう1時じゃん……風呂キャンしよ

ビジネスフレームワークでお馴染みのWill Can Mustのやつですねぇ

弊社もバチバチにそんな感じだけど、違和感は感じてるんだよねぇ…ところどころ単語入れるのなに?J-POPの歌詞かなんかなの?

仕事してるときに英単語挟みながら喋るの、ほんとは正直キモイなと思ってる。日本語は美しい言語なんだから張り切って母国語を使えよ

いうてノイキャン要らないんだよなぁ。。。

jp生まれjp育ち
ダジャレ好きは大体友達

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null