🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
ピアス受け取ったから付け替えよ~
まだもこもこの敷布団パッド付けたまま寝てる。今年は夏用への交換めんどくさくって…部屋冷やしておけば別に暑くもないし(´・_・`)
チャリに空気入れにいって煙草とコーラとれもんち買ってお荷物受け取りして帰宅
親の仇かぐらい歯を磨いてきた
児ポまんこ流したら('ω'乂)メッ
また明日の夜の楽しみに取っておいてね
じゃあ今夜はおしまいだね
ねこちゃん何缶飲んだの?
なるちは歯みがきしよ~
いい子やね
ねこちゃんは寝てくださいね
もう1時じゃん……風呂キャンしよ
ビジネスフレームワークでお馴染みのWill Can Mustのやつですねぇ
弊社もバチバチにそんな感じだけど、違和感は感じてるんだよねぇ…ところどころ単語入れるのなに?J-POPの歌詞かなんかなの?
仕事してるときに英単語挟みながら喋るの、ほんとは正直キモイなと思ってる。日本語は美しい言語なんだから張り切って母国語を使えよ
カルピスソーダ飲んでます
いうてノイキャン要らないんだよなぁ。。。
jp生まれjp育ちダジャレ好きは大体友達
ダジャレ脳ってことか
ダジャレおじさん来た
思考の /dev/null