新しいものを表示

まぁぼくガンビーノ嫌いなので、嫌いフィルターかかってるかも知れない

ガッツの育ての親のガンビーノさん、病気で亡くなったシスのことをいつまでもいつまでも引きずってガッツにつらく当たったりしてたけど、あんなゴミみたいな性格なのに1人の女に囚われてるの不自然だなーって思ったり思わなかったり

帰りはお買い物してから帰らないと

なんだかんだでラスト休憩中なのですわ

そういえばブルボンのプチシリーズがちょっと見ない間にすごい短くなってた(量減ってた)の、さすがに3度見するレベルだった

マスドン下ネタ職人、いつまでも職人でいてほしい

気づいてないはくそ笑うんだよな

なるち さんがブースト

行為ーしちゃったんだーたぶん♫気づいてなーいでしょー♫

そういえば今日赤いの見てないな

マジでイヤンホホどこ行ったんかなー、こないだのしごおわで慌てて着替えたから覚えてないなー

あー来月のシフト出さないと…出したくないな…

早くシャワろと思ったのに全然早くなかった。いつも通り

リムワ実況をぼんやり見つつ、早くシャワるかなぁと考えつつ、ゴロゴロしつつ

おゆうはん食べちゃいました、ごちそうさまでした🙏

攻守交替のバランスが良い男、理想だわ

こっちが攻めてるときは大人しく全てを明け渡してくれて可愛く感じ入ったりするけど、挿入タイムが来ると俄然オスの顔してガツガツし始める男

イライラしてるときに空腹だとイライラにブーストがかかる気がする

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null