新しいものを表示

もっと売れていいよなぁ、天才の域におるもんな。まぁ一番は推しくんなのですが

ボーカルのみことさまがアホほど歌上手いんですよ、あと多才すぎてちょっと引くレベル

最近上司のせいでジグザグにハマったんで布教します。聴いてくださいジグザグの曲を

寒いが?????気のせい????

身体が元に戻ったら最高のセックスを好きぴにしてもーらお

欠乏症こわいね、なるちセックスが足りなくて狂ったことある

理屈どうこうよりシンプルに抱き合ったときのむちむち感がええんよ

スタミナ肉まんとかいうにんにくがきいた肉まん食べてる。おいちい

順番間違えてる気がするよね普通に

右足の裏が痛すぎて土踏まず~かかとが床につけられない。よって右だけつま先立ちで歩いてる

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null