🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
かつやのカツ丼弁当、いつ食っても裏切ってこないから好き
この4日間、時計とあまり関わらない生活しとる
あー、9時なんだ。気づかなかった
夜ごはんしましょ
明後日からおしごと復帰だあ
ネオラルちゃん飲み始めたぞ…はよ回復してくれ身体よ(:3_ヽ)_
身体しんどい
こんな時間に助六寿司食べてる
さむい
風つよ
大貝獣物語の実況をずっと観てる👀
にぎやかで何よりなHTL
外があたたかいから川を泳いで帰ろうか悩むフォロワーもいます
ごはん炊くのめんどいしワンチャン夜は流水麺のおそばを啜る方向
ボコボコになってるフォロワーもいます
べにはるかの干し芋がやらかくって甘くてとてもおいちい( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠
キュレルとケアセラに裏切られたらもう生きていけないよ…🥺🥺🥺
干し芋かじってる
[▓▓]_ ¯꒳¯)_
まぁ休薬で身体がゴミのようだから安静にする期間なだけだが
思考の /dev/null