I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
すごく夏らしい空
…と思ったら乗船が始まった。シャコタン扱いなのでまだ先だろうけど、余裕綽々でもなかったらしい。
小樽港に着きました。去年はギリギリ過ぎたので余裕を持った到着。ちょっと早過ぎたけど。もうあとは帰るだけ…
絶対に美味い中華屋でチャーシュー麺もちろん美味かった。
神威岬。先端まで行こうと思ったけどオーバーツーリズムの大渋滞だったので戻ってきた。まあ昔灯台まで歩いたからいいや。
ド快晴の積丹ブルーです。最高!
資料館の割に車が多いと思ったらプールがあるらしい。
これofこれ
原動機付きの乗り物 もっと見る
車もおバイクも別に速く走りたいって欲求はあんまないんだけど、正確に操りたいって欲求はあるわよねー。
積丹半島、天気が良すぎて暑い💦
神仙沼行く人はみんなちゃんとした格好をしていたので、私はやめておいた。
神仙沼展望台木道が整備されているので到達は簡単。日本海が見下ろせる。あまり琴線には触れず。あと虫がすごく多い。すぐ撤収。
帰りたくねぇ〜
健康あさごはん。
ねむいね。
健康ゆうごはん!
きのこ汁名物と名のつくだけあって、とても美味しいきのこが大量に多品種入ってる。きのこ以外の具がないという潔さ。あとは例のマイケル。
夕張メロン甘くてとてもおいしい!!!難点はプラスプーンの剛性が低いので、皮から身を剥がすのが大変。スプーンの断面係数が高い向きに力を加える必要がある。
ソフトクリームにしようと思ってましたが、カットメロンがあったのでそちらに。かわいらしいパネルの前で食べます。
いつもより水が多い気がしないでもないシューパロ湖
思考の /dev/null