新しいものを表示

…と思ったら乗船が始まった。シャコタン扱いなのでまだ先だろうけど、余裕綽々でもなかったらしい。

スレッドを表示

小樽港に着きました。去年はギリギリ過ぎたので余裕を持った到着。ちょっと早過ぎたけど。
もうあとは帰るだけ…

絶対に美味い中華屋でチャーシュー麺
もちろん美味かった。

神威岬。先端まで行こうと思ったけどオーバーツーリズムの大渋滞だったので戻ってきた。まあ昔灯台まで歩いたからいいや。

資料館の割に車が多いと思ったらプールがあるらしい。

Mats さんがブースト

原動機付きの乗り物 

車もおバイクも別に速く走りたいって欲求はあんまないんだけど、正確に操りたいって欲求はあるわよねー。

積丹半島、天気が良すぎて暑い💦

神仙沼行く人はみんなちゃんとした格好をしていたので、私はやめておいた。

神仙沼展望台
木道が整備されているので到達は簡単。日本海が見下ろせる。
あまり琴線には触れず。あと虫がすごく多い。すぐ撤収。

きのこ汁
名物と名のつくだけあって、とても美味しいきのこが大量に多品種入ってる。きのこ以外の具がないという潔さ。
あとは例のマイケル。

夕張メロン甘くてとてもおいしい!!!
難点はプラスプーンの剛性が低いので、皮から身を剥がすのが大変。スプーンの断面係数が高い向きに力を加える必要がある。

スレッドを表示

ソフトクリームにしようと思ってましたが、カットメロンがあったのでそちらに。
かわいらしいパネルの前で食べます。

いつもより水が多い気がしないでもないシューパロ湖

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null