I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
芦別の三段峡。たしかに3段ある。ザバザバ流れてていい音がする。
いまどこかわからないけど、富良野あたりの景色
ねむいね。
健康ゆうごはん。どれもおいし〜
庭の景色がこれ!良すぎる〜
宿着!予約困難とされる星の庵さんです!なぜか当日朝で予約ができてしまう私の運。
山の雲が増えてきたから三国峠は曇りかなーもう上士幌の道の駅まで来たのでこのままいきます―
超青空なので何を撮っても良い景色になる北海道の六月
はるにれの木2つの木がくっついてデカい木になったらしい。確かにすごく横に長い。㊙️情報:1500年後にはその隣の木ともくっつくらしい
トーチカ!なんかシュールだね。あとロードスターはダートの手前に置いてくれば良かった。
健康あさごはん。マッシュした男爵が入ったポテオムがめっちゃウマ!
そろそろ帰宅が見えてきてつらい、帰りたくないが
健康ゆうごはん。行者ニンニクの豚まんがめっちゃウマ!
晩成温泉♨️!!!イソジンの香り〜、昔はもっと濃かったんだって。
ダートじょりじょりしながら登ってきました。
うなーん
#キュウちゃん #kyuchan #cat
ちびちゃいときのおくちとうちろすがた見てね
(昔は3000円もしたっけな…全然覚えてないけど。)
欲望に負けて来てしまいました厚岸コンキリエ、カモーン!!けっきょく注文したのは牡蠣ステーキ丼。蒸し、生、フライ、ソテーが全部楽しめるのでたまにしか来ない観光客ならこれが良いんじゃないかなという思い。
思考の /dev/null