新しいものを表示

マーダー・ミステリー、やるたびに何もわからない気持ちになる

翻訳しながらおっかなびっくり調理。トマト鍋でした。具だくさんでけっこう美味しかった。

具材の袋は4種類(スープ、春雨、野菜、肉)。それらを順番通りに入れて、水を350ml投入。
あとは電子レンジ700Wで6分(600Wしかできなかったので30秒足した。)

Mats さんがブースト

おひるごはん探してたら、ちょうど良さそうなものが出てきたw

寝過ごさず帰宅、えらいぞ私

CX-5 まだ2.5NAエンジン使ってるんだ。

ベストエフォート出社、2時間弱掛かってもうつかれた。

Mats さんがブースト

除湿機といわず、エアコンをつけてほしい

Mats さんがブースト

日本列島に巨大除湿機つけたい。

動き出したが25分遅れ(間隔調整でさらに遅れる可能性がある)らしい。あほくさ。

非常停止ボタンで停まってもうずいずん経った。これだから電車通勤はいやだ。

いい夜食。飲み会終わりだからか無性に食べたくなってる。

Mats さんがブースト

ロウきゅーぶ懐かしいな、OP曲がなんか好きだったな。

Mats さんがブースト

Xユーザーの【ROLAND】ローランドさん: 「ロウきゅーぶ好きって言った後3人のお客様と音信不通になり、2000人のフォロワーを失いました。 でも気にしないぜ! 俺が下を向くのは出勤前に靴を履く時だけなのさ!」 / X x.com/roland_0fficial/status/1

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null