I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
ベース弾いてみたいけどその前に部屋の片隅で埃被ってるエレキギターをなんとかしたほうがいいのよね
廊下にけだまが転がる季節になりました
寝過ごさずに帰宅、期待に添えなくて申し訳ないが。
身近に逮捕者出てワロエナイ一瞬一緒に仕事した人🫠
紫は、こわい
画像みつけた
乗ってる電車(湘南新宿ライン)の行き先が小金井でとってもドキドキしています。
一番の収穫:チームメンバーの元愛車がS2000(AP1) →Accord euroR (CL7) ということを聞き出すやっぱ職場は面白い
飲み会オワーリ、楽しかったのん
ベストエフォート出社
周りを人が歩く机で使うノートpc用とかならいいのかも?マグネットLANケーブル。
外はなんか暗いし、雨もザーザーだ。なんだか久々。
ねむいね。
はもさんだ
これみんなはもさんって言ってて草
https://x.com/i/status/2056955982798852132
しごおわ在宅退勤!!!
デプロイって言いたい。意味はよくわからないけれどデプロイって言いたい
世界が一億総デプロイデプロイ社会になってる。
思考の /dev/null