新しいものを表示

ベース弾いてみたいけどその前に部屋の片隅で埃被ってるエレキギターをなんとかしたほうがいいのよね

Mats さんがブースト

寝過ごさずに帰宅、期待に添えなくて申し訳ないが。

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

乗ってる電車(湘南新宿ライン)の行き先が小金井でとってもドキドキしています。

一番の収穫:チームメンバーの元愛車がS2000(AP1) →Accord euroR (CL7) ということを聞き出す
やっぱ職場は面白い

周りを人が歩く机で使うノートpc用とかならいいのかも?マグネットLANケーブル。

Mats さんがブースト

外はなんか暗いし、雨もザーザーだ。なんだか久々。

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

デプロイって言いたい。意味はよくわからないけれどデプロイって言いたい

世界が一億総デプロイデプロイ社会になってる。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null