I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
高額納税者だ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃やめろぜいきんのはなしはn
51,000円 + 45,400円 です。 (自動車税)
39500円です。(自動車税)
そして頑張ったご褒美にほりにし貰いました。ちなみにマキシマムは別のBBQで貰いました。
このまえ同僚とBBQしてて、スパイス掛けるくらいしか料理できないので一生懸命スパイス掛けてたら「妖怪ほりにし掛け」と呼ばれたのを急に思い出しました
公道レーシング、信号無視で突っ込んできたトレーラーに跳ねられる、とかの世界だからなぁ
上海、交差点はこんなんだから、乗ってたらマジでいつか轢かれると思う。
ちゅごくで電動バイク乗って公道レーシングスキルを磨いてきてほしい
はもさんは早くカブ
ニラ料理はレバニラが好き
二輪ってこういう魔力がある乗り物だよなという感じはする。
なお私は「二輪の曲げ方を知りたい」というモチベで応募したためこの車に乗りたいという熱い思いがないんですよね…
だいたいおバイクわっしょい予約したうえで免許取りに行ってる人が多い印象。検定一緒の日だった大型のお兄さんは、惚れ込んでわっしょいしたのが大型だったらしく、中免取って速攻大型を申し込んだらしい。
酒びたし
猫草のウヰスキー浸し。
職場の人にお浸しにしたらいい、と言われて、ひとつ勉強になった
みなさまお祝いメッセージありがとうございます!無事ストレートで普通二輪免許Getできました!
なお二輪導入は未定でございます。(今日同時に卒業した人たちは「もう買った!」とか「今日納車日!」で二輪乗り怖いなと思いました)
おめ!4足歩行が2輪で移動する
おめ。
思考の /dev/null