I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
風強すぎて家の各所からガタガタ音する
この流れ良すぎ
頭のネジが...
台所にネジ落ちてたんだけど、なんのネジか分からん。
ねむいね。
Desktop Mate、しれっとマルチキャラクターのβ版が始まり、なんだか賑やかになった。
毎年たいした意味もなくまとめ続けている年間走行距離まとめ2025。2台の合計が1万キロをギリギリ超えないのも例年通り。
ロードスター;足回りやブレーキの整備、街乗り、カート場への往復などしかしてない。合計29回のって3,000km
ボクスター;GWの東北ツーリングと夏の北海道ツーリングに使った。26回乗って6,300km
ボクスター、ここ半年で1回しか動かしてない可能性が高い…なんで維持してるんだこれ?
シドニーは便数多いから意外とやすいイメージ
突然の毛無峠の話はやめていただきたく
一周すると 2ヶ月 23,195 kmは凄いな…さすが大陸。
オーストラリア一周まとめ - ゆきえりの足跡。。。。
https://ye-ashiato.hatenablog.jp/entry/aus-trip
やってる人おるな…
オーストラリア大陸デカすぎて砂漠あるし、自分の国に砂漠ほしい感情も特に無い (強いてあげればダカールラリーぽいのが見たいくらい) なので、いまの細長い日本列島で私は満足です。
エゾシカくらい嫌いになりそう
お遍路やってるときに羊が出てくるようになるよ。
過酷すぎるww
逆にオーストラリアを一周するお遍路
?
http://www.webnews.gr.jp/hagaki/0028/hagaki.html
四国で上手いラム肉が食べられる日も近い
四国を羊まみれにしてオーストリアにしたい。
思考の /dev/null