I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
強気の交渉(?)の末、6月に1週間休みを錬成することに成功した。どこ行こっかな〜
2x10のチャリあるけど、軽い方と重い方使わないからこれが正しいと思う。それはそれとしてリアディレイラーがたまに動かないから直さないといけない(ダマシダマシ乗ってる)
街灯は勝手に倒れないですよ
倒れ込んでないですあれは街灯が勝手に
湾曲イメージセンサー、早く実現してデジタル写ルンです作ってほしい
イメージセンサーを“湾曲“させて広角撮影時の周辺ぼやけを抑える技術、NHK技研が開発https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2605/30/news022.html
#itmedia_news
ねむいね。
これはええねん
飲み会オワーリ、帰るぞ
ポイント上手く使えばもうちょい安くなるか?
憧れのデュアルモニタしたい
海ほたるスタートです
お高いパソコンを買おうとしているな
フムン
ベストエフォート出社
fitbitが勝手によくわからんハートに変わってしまい、虚無
様子のおかしいシリーズ
Loop二人乗りしてるのが車道を通過していったんだけど、あれはOKなんだろうか。
思考の /dev/null