I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
SSTR参加動画https://www.youtube.com/watch?si=9gITihpai6N4iG_N&v=RczV0RjzjQ8&feature=youtu.be
歩行者と他車を気にせず乗り物を動かすのが楽しいのだと思うんですよね。
教習のスラロームほんと楽しかったな。今でもやりたい。
バイクはまだですよ。オープンカーなら2台ありますが(?)
またがった感じやや苦しそうでした!ただ軽いので慣れればなんとかなりそうな気もします。まずは試乗行かないとですね。
間違いないバイクです!!足の長さによっては大変かもですがhttps://mstdn.nere9.help/@matspei/116652480889001504 [参照]
Vスト250SXの青がとても気になってます
感染してる…
#matsさんおバイクまだ #ノキさんおバイクまだ
これはオープンカーの旅でも起こる、アメダス見ながら行き先決めてる
バイクの旅は、「今日はこっちが雨らしいから、あっちに行くか」みたいな無軌道旅がよく起こる。
まぜないでw
#Matsさんおバイクまだ #ノキさんおバイクまだ
バイクなあ、どこでも行けていいよなー免許取るかあ
Alipay、使えるようにしてしまえばとても便利(ツーリストで現地口座が無いので200元超えると手数料が痛いけど)
はも!新しい街灯よ!
台湾行きたいわんは何度でも有効ですよ
台湾いきたいわん
しごおわ退勤!!
ベストエフォート出社
思考の /dev/null